ガッタス

すかいらーくカップ勝戦 CHOOP VS Gatas 2-0
まずは、3位続きだったCHOOPに優勝おめでとうですね。まあ、今回は紺ちゃんが怪我のため出場しなかったらしく、是永さんがキーパーをし、攻撃面でも守備面でもいつもの力は出せる状態ではなかったわけですが、結果だけを見ても、自分も思うことはよっちゃんさんと同じく、強いチームができたことが嬉しい、って感じですね。これで、今後、どんな試合が繰り広げられるかもわかりませんし、何より試合がかなり面白いものになるのではないでしょうか。
と、言っても、これでGatasへの思いに一区切りが付いた感じでいるんですけどね。今までのGatasへの思いとはまた違う思いで見ていくんじゃないかなーと思います。まあ、Gatasを応援していく、って気持ちの上では変わってないですが。
ま、今後は歌手としての活動に支障をきたさない程度で続けて欲しいですね。いくらフットサルもやるアイドルといえど、やはり自分たちが彼女たちを見ていく上で最も見てきたのが歌ですし、各々も歌手としてデビューしたわけですしね。正直、歌手として活動できないくらいならばフットサルはなくてもいいと思います。だからこそ、自分は紺ちゃんには握手で、体調に気をつけてがんばって、と言ったんですがね。まあ、いくら自分が言ったところでそんなに変わるものではないのですが、自分の思いとしては、歌手としての活動には支障をきたさない上でフットサルもしっかりやってほしいです。