第33回フジサンケイクラシックゴルフカッププロアマトーナメント

今日ですよね、確か。ガッタスでの疲れもほとんどとれぬまま朝からゴルフとか・・・大丈夫なんでしょうか(^^;。多分、美貴様だからこそいけるんだとは思うんですが、でもいくらガッタスとコンサートとで体力が鍛えられても、二十歳の女の子ですよ。普通こんなハードなスケジュールだとバテます、ってか歌手としての活動にそれこそ支障をきたすでしょう。
思い出すこと1年前。去年の丁度今頃でしたよね、確か。ハードなスケジュールが原因だったのかどうかはわかりませんが、体調を崩し、コンサートまで休むことになったのは。あれがハードなスケジュールが原因だったようには思えません、実際そこまで詰め込まれていたわけでもなかったですし。でも、今体調を崩されると、間違いなくハードなスケジュールが原因だと考えるでしょうね。事務所も、1年も経つと、体調を崩したことを忘れたのか、それとも覚えてはいるのか、どうにしろ体調を崩した時期の丁度1年後にここまでハードなスケジュールを持ってくるとは・・・何を考えているのでしょうか。とりあえず、自分が切に願うのは、無理はしないで欲しい、ってことですね。フットサルと違って結果なんかは気にしませんし。負けず嫌いな方ではありますが、できる限り、無理をしないで欲しいです。とりあえず、9月4日の放送を見て、感想は述べたいと思います。てか、もしこれで明日のスポーツ誌に「藤本美貴また体調崩す」みたいなことが載ってたら、ホント、UFAに文句言いますよ(素。