学生といえば

9月1日、学生にとって悪夢の始まりのようなこの日(マテコラ 一人の学生として自分も悪夢を体験してきましたw。まずはリア友と久々にご対面。学校でイギリス研修に行ったいろんな友達からイギリス土産を大量ゲトw。ここまではいいんですよ。次の企画は全校生徒の前での校長先生のお話(ノ∀`)。どの学校行っても校長というのは話が長い上につまらないものですねww。ずっと寝てましたww。で、次です。ホント、悪夢に近いです。
「新学期 課題考査五日間第一日目」
ありえないです(^^;。と、言うことで今日は英語の試験。途中でアイランドを見た時色っぽいじれったいを思い出さずにはいられなかったのは秘密ww。てか英語とか久々すぎたんで全然できてません(ノ∀`)。数学で取り返すからいいのだ!(ヤケw
さて、明日からは授業もあるし、いい加減普通の学生生活に戻らないといけませんわ(;´∀`A。