握手会も終わり・・・

夏秋ツアーのふるさとでの小春ちゃんパートはつんく♂さんの狙いなのか気になっている黒猫です(謎。もう8月も終わりに近づき、世の中の学生さんは学校が始まったり宿題を必死でやっているであろう今、まだ握手会でのさゆからの至近距離でのうさちゃんピース春ちゃんの激キャワな笑顔を思い出してまだにやけているのはいかがなことなんでしょうかww。でも徐々に気に入ってきているのがよっちゃんさんの「ドスーン」だったりするのは秘密<マテ
で、とりあえず、握手も無事終え、今後どうするかを考えてみたのですが
9月23日 ごっちん聖神紺@大阪:未定(チケ確保できず)
10月2日 娘。夏秋紺@大阪:確定
10月15日 サイしばイベ@日本橋:未定
11月12日 娘。夏秋紺@大阪(会場推し):ほぼ確定
11月13日 娘。夏秋紺@大阪:確定
こんな感じですかね。とりあえず、基本は大阪だけとなってしまうのが辛いです(^^;。てか小春ちゃんに2ヶ月以上会わないことがないですww。6月に会って7月に会って8月に会って10月に会って11月に会ってww。9月に会えないのが残念ですわww。で、こんな感じで秋もそこそこ動けそうだな、とか考えつつ、秋の財布の心配も(;´∀`A。スポフェスがどこに来るかでそれもだいぶ違うんですけどね。とりあえずはこんな予定の黒猫に同行してくれる方を募集中でつw。