ハロモニ

ハロモニ、とりあえずみては見たもののそこまでよくなかったなぁと(^^;。まあ、オープニングの「恋の花」はかなり気に入りましたけどね。で、とりあえず個人的にはそんなに興味がなかった℃-uteのコーナーも今週で終わりだそうですが・・・早い話あれってFC限定DVDの撮影の合間にとったものなんでしょうね(^^;。まあ、本人たちが面白かったらそれでいいような気もしますw。
で、本編のほうですが・・・・・・映像についてはそこまで・・・って感じでしたし、何よりあの二人をゲストにしたのがちょっと(^^;。その後もいろいろしたようですが、そこにはあえて触れません。とりあえず、芸能リポーター自体を黒猫は嫌っているんで、できれば若手芸人でも呼んできてほしかったなぁってのが本音ですかね。とりあえず、黒猫的に一番よかったのはエリックのコーナーですw。だんだんさゆもレギュラー化してるのが少し嬉しく思いつつw 結構笑いながら見てました。後はコントのほうもかなりお気に入り^^。最近ペン子がかなりお気に入りです。
んで、次回予告を見て・・・il||li _| ̄|○ il||li。懐かしのあのコーナーはいいんですがゲストが_| ̄|○。何もハロモニで呼ぶ必要はないでしょうに何であんなことするのかなー、とか不満は募るばかり。まあ、マジックレストランはかなり楽しみなんですけどねw。とりあえず今週と来週のハロモニはゲストにはかなり不満がありますが、その中でも楽しめるようにがんばろうかと思います。まあ、ゲストは気にせず、小春ちゃん美貴様だけずっと見てればそれで幸せなんですがねww。