握手会レポ

前日からほとんど寝ることもなくすかいらーくカップを裁いていたんで結構眠かったんですが、とりあえず8時過ぎに家を出て、9時程度に現場に到着して、ふと周りを見るとBチームの長蛇の列が(^^;。座る場所すらないくらいだったんで、うろうろしていると、知り合いのヲタや転売師が数名いました。で、とりあえず挨拶してからCチームの握手券を求めてみたものの、余ってるものはなくorz。転売師にも、手に入ったら言ってくれと言っておいたんですが、結局最後まで手に入りませんでしたとさ(ノ∀`)。
で、とりあえずBチームが終わるまで駅の近くのマックで早めの昼食。で、11時くらいに会場に戻り、入った知り合いにいろいろ話を聞いて、予想通りの高速握手だということを確認。ついでに愛ちゃんが可愛い、という情報もww。ついでに松戸限定の小春ちゃんもゲット(謎。
で、会場限定の写真をそれぞれとイベントV合計4.5kを購入。その後、少ししてから開場したんですぐに会場入り。で、もちろん手を洗ってきて、待つこと30分程度。なんかシングルVが流れ始めたんで普通に鑑賞してました。で、その後、係のお兄さんの説明のあと、握手会用のVTRが流され、それが見終わるとメンバー登場、という流れ。で、挨拶をしてから、じれったいことを順に言っていったわけなんですが、確か

久住:色っぽいじれったいのCDをもらった時に、早く聞きたくてあけるのがじれったかった。
道重:イベント前に絵里に電話しようとしたのに、全然出なく「早くしてよ!」という感じでじれったかった。
紺野:昼ごはん(弁当)がきているのに、「お昼休憩30分前でーす」といわれるのがじれったい。
吉澤:紺野がじれったい。

よっちゃんさんは紺ちゃんが何かを食べているのがじれったいらしい。どうやら、紺ちゃんはたこ焼きを4分割して食べるらしい。で、たこは最後の1つと一緒に食べるらしいです。よっちゃんさんは、「今日は一口で食べさせます」といってましたw。

ちなみに挨拶ではその前のVTRの流れで、よっちゃんさんが全員とドスーンをやったり紺ちゃんが今日の私輝いてますか、ってやったりでした。

で、握手開始。順番は 紺野→久住→道重→吉澤 の順番。

紺ちゃん(3.5秒程度)
(*黒´Д`)<体調に気をつけてガッタスでもがんばってね。
川o・-・)<はい。ありがとうございます、がんばります。

春ちゃん(3秒弱)
(*黒´Д`)<秘密w
川´‘ v‘リ<はい、ありがとうございます。

さゆ(2秒強)
(*黒´Д`)<うさちゃんピース(実際にやる)
从*・ 。・)ノ<うさちゃんピース(実際にやってくれる)
(*黒´Д`)<・・・・・・(教育係ネタを言おうとしたのに流され終了orz)
从*・ 。・)ノ<(まだ言おうとしたのに気がついてくれたのか、微笑みつつこっちを見てくれました)

よっちゃんさん(1秒程度)
(*黒´Д`)<リーダーとしてこれからもがんばってね。
(0^〜^0)<はい、ありがとうございます。
(*黒´Д`)<・・・・・・(流されたのにがんばって手を振ってみる)
(0^〜^0)<(微笑みながら手を振ってくれました♪)

といった感じです。結局小春ちゃんだけいたって普通のレスだったとか言う罠(ノ∀`)。でも、我ながらよくしがみついたなーと思います。多分最後のほうは一般人は話せないくらいのスピードで流されたんでねww。でも、紺ちゃんはしっかり返事もしてくれ、微笑みかけてくれましたし、さゆはしっかりうさちゃんピースを至近距離でやってくれましたし、よっちゃんさんは最後にしっかり手を振ってくれました♪で、小春ちゃんは・・・いたって普通の返事とか(ノ∀`)。まあ、デビューした手で余裕がなかったんでしょうが、ちょっと残念です。とりあえず、うさちゃんピースだけで終わったさゆは残念だったんですが、多分今回の一番の収得はさゆから至近距離でうさちゃんピースを受けたことでしょうねww。
ちなみに、ステージに上がった瞬間からテンパっていたんで、事前に会場に入る前から言葉は決めてたんですよ。でも、さゆにいえなかったのはやっぱりテンパっていたからなのかな・・・。実際、終わってからは頭がしばらく真っ白でしたし。今日、FLも出してきましたが、また書こうかな、と思いますw。

で、会場をでて、少し行くと見覚えのある顔ぶれの方々が。春紺以来のいっちゃくさんやベリイベ以来のゆみしゃんや美勇伝イベ以来のogriさんや・・・他にも初対面の方だったりいろんな方がいられました。で、挨拶して名刺を渡したんですが、多分渡し忘れた方が何名かいるでしょうね(;´∀`A。正直あそこまで人がいたら誰に渡したかとか覚えてませんし<マテ で、その後KYさんがきたんで、しっかり挨拶を。んで、その後それぞれでマターリヲタトーク。ベリイベ以来のogriさんとの野球トークも。前回はベリだったんですが、今回は娘。盤でしたw。で、他にもいろいろ話をして、その後ダイエーまで皆さんで移動。黒猫は飲み物だけ買いました。でも、主婦の買い物の時間にサングラス、小春ちゃんTシャツを着たヲタが入って・・・どんな目で映ったんでしょうか(誤ヴぁく。
で、その後もまたしばらくヲタトーク。で、Cチームへの皆さんの会場入りをお見送りし、KYさんはそこでお別れ。また、11月に大阪で是非会いたいですな^^。で、その後YOHさんとユクーリお話。ヤンタンの歴史についてだったりカントリーの自慢話だったりを聞かせていただいていると、少しずつ終わった人たちが帰ってきました。で、ogriさんも戻ってきて、その後、徐々にいろんな方が。で、その後、皆さんはオフ会に行くようなので、自分も梅田のホームまでご一緒させていただきました。で、梅田で皆さんとお別れ。その後、家に帰ってイベントVの鑑賞、ヤンタン、で寝落ちw。とりあえずいろいろ整理しないといけませんなww。


以上、握手会レポでした。でも、一日たって書くと、やっぱりいつもより冷静さもあって黒猫らしくないですな(^^;。とりあえずはこんな感じで勘弁してくださいm(__)m。まあ、当日お会いした方々は多分黒猫のテンパリぶりもしっかりわかってくれたと思いますがw。当日お会いした皆様、お疲れ様でした。そして、いろいろありがとうございましたm(__)m。また会う機会があればそのときは是非是非よろしくお願いします^^。