カップリングバトン

1. あなたは誰推しですか
久住小春藤本美貴
この二人は外せません。外せないんです。

春ちゃんだけじゃないのか?とか言うそこの人!!
あながち外れてもい(ry美貴様は一推し不動なんでご心配なく!

2. 好きになったキッカケは?
久住小春
オーディションからかわいい子だなーとは思っていたんですが、いざデビューした時になんか入ったばかりなのにこの娘を応援できるんだ、って嬉しかったんですよね。で、握手会行ったら・・・致命傷(ノ∀`)。握手会に行っていなかったら2推しくらいでとどまってくれたんでしょうがねww。とりあえず、いまはあのキャワすぎな顔にメロメロなせいで小春ちゃん必死系でつ。

藤本美貴
オーディションも見ていたわけで、ハローに入ってくれた頃から見てはいたんですが、一番のきっかけはCDデビューですな。それ以前から注目はしていたんですがCDデビューをきっかけに推し出して、後はドキみきです。多分ドキみきがなかったらここまで推していなかったんじゃないかな、と思いますし。はじめは、オーディションとかでビジュアルだけ見て推していたんですが、ドキみき聞いているうちに、推しどころが「人間性>ビジュアル」になってましたw。とりあえず、美貴様に関しては語ると止まらないんでここらでとめますww。

3. カップリングは好きですか?
好きですよ(素。てか、ペアにそこまで関係なく推しますw<マテ

4. どのカップリングが好きですか?
小春&美貴推し、ということで外せないのが二組いますが、とりあえず黒猫的TOP3を発表しようかな、と思います。

第3位
いしよし(石川梨華吉澤ひとみ)”
リカヲタ時代があったりもしたわけですが、そんなこと関係なく考えてもこの二人は推せます。てか、この二人以上にこの二人の絆を推したいですね。多分、あえて距離を置いたりもしているんでしょうが(二人ゴトで言ってましたし)この二人はお互いにとって一番の理解者なんだろうな、って思います。特に卒紺が近づくにつれてそんなことも言ってましたしね。あの絆は、どうがんばっても切れそうにはないでしょうね。

第2位
“さゆこは(道重さゆみ久住小春)”
いわゆる師弟コンビ。4期メン以来約5年ぶりの教育係の誕生だったわけですが、いいですよね、マジで。てか、はじめはさゆがそこまでお姉さんになっていたんだな、ってところに驚きました。デビュー当時はあんなにおとなしい子だったのにいつから・・・w。とりあえず、今後もこのツーショットは推しまくりですが、さゆにはキャラ的な部分をどんどん教育してもらいたいですw。いずれは二人で「よし、今日も可愛いぞ!」ってやってくれれば最高ですな♪さゆには教育係として、これからもびしびし鍛えてもらいたいですね^^。

第1位
“あやみき(松浦亜弥藤本美貴)”
一品級のこの二人のカップリングを推さずにどのカップリングを推せというのだ、というくらい気に入ってます。写真集まで出しちゃったくらいですしね。番組も二人でやっちゃいましたし。とりあえず、この二人については熱く語りません。この意味がわからない方がいらっしゃったら、悟ってくださいw。全てを悟るとこの二人のよさが自ずとわかるはずです(謎。

ちなみに、結構人気の“みきよし(藤本美貴吉澤ひとみ)”は4位です。これは言うまでもないでしょうなw。

番外編
後浦なつみ(後藤真希松浦亜弥安倍なつみ)”
これはありでしょうか?ww 三人で言うと、三人ゴト、ごまっとうに続いて第3位ですな。

5. 彼女にするならどのメンバーですか?
藤本美貴
あの、正直美貴様は姉でも妹でも嫁でもないです。あくまで彼女だけで。あの人間性に魅かれているって部分はあるんですが、いざ身内になるとどうかな、とか考えたりもするんですよ。もちろん、人間性を推しているんですが、少し離れた箇所にいるからこそあの人間性が推せるのかなーって思います。だから、時には甘えんぼな時の美貴様に是非是非甘えてもらいたいですw。で、たまには激しくツッコミを入れてもらうのもいいかなーと思いますね。

6. 嫁にもらうならどのメンバーですか?
石川梨華
年上ですがあえて嫁の座まで持ってきます。かなりヲタ暦が長い自分としては、オーディションから見ていた子についてはどうしても上の目線から見ることが多々あるんですよ。それに、チャンチャミとかを聞いていても、がんばってるな、とか、まだまだがんばらないとな、とか、上から教えてあげたいくらいですね。だから、嫁にして、時には年下だし甘えてみたり、時には上からいろんなことを言ってみたり、時には甘えてもらったり(誤ヴぁく って感じがいいですね。

7. 妹にするならどのメンバーですか?
高橋愛
すでに妹にならないんですがw 妹としていろいろ可愛がってあげたいです。正直、周りにいても愛ちゃんには甘えられそうもないですし、愛ちゃんには甘えてもらいたいですw。それに、あれだけ可愛くて、なまりまでかわいい子ですよ。妹だったら自慢の妹じゃないですかw。でも、兄として、嫁には送らずずっと自分の手元にいさせます(爆死)。
後は、もちろん小春ちゃんがいてもいいんですが、たぶん小春ちゃんが妹にいたら黒猫はとっくに壊れています<マテ ということで小春ちゃんはあえて身近に置かなかったりww。

8. 姉にするならどのメンバーですか?
吉澤ひとみ
好きですよ。あの、でもよっちゃんさんに対しての好き、って他の子に対してとは違うんですよね。なんか、強いて言うなら吉澤ひとみという人間が好き、って感じです。あのリーダーせいだったり、発想だったり。特に、リーダーじゃないときはそこまで考えてなかったのかな、って思っていたこともあったんですが、本人なりにいろんなことを考えた上でメンバーにも接していたようですしね(二人ゴト、いなよしなどでの本人曰く)。あれだけ優れた人間は他にはそうは思い浮かびません。一人くらいですかね。ってことでよっちゃんさんを是非姉に。ちなみにもう一人浮かんだのは中澤姐さんですw。姉にしては歳が(ry。

9. バトンをまわす人を!!
これで終わっちゃったのは拍子抜けな感じだったりするんですがw とりあえず回ってない人に・・・。とりあえずogriさんにお任せします。そういえば前のバトンは・・・w。
ほかにほしい方がいたら挙手制でお願いしますw。