ツアーグッズが・・・

皆さんご存知のツアーグッズが発表されましたが、皆さんはどのように購入なさるのでしょうか。
春ちゃんを推している黒猫としては買わなければならないものが多すぎて(^^;。さらに今回は小春ちゃん教室というツアータイトルだったりもしますし・・・。とりあえず購入物(予定)は

DVDマガジン 2、2k
B2ポスター 0、5k
生写真10枚セット 1k
うちわ(集合) 0、6k
うちわ(久住小春) 0、5k
ソロマイクロファイバースポーツタオル(久住小春) 3、5k
生写真付きリストバンド(久住小春) 0、9k
会場限定バリバリせんべい(久住小春) 0、6k
会場限定生写真10枚セット 1k
久住小春13歳Tシャツ 2、5k

合計金額13,3kとかorz。しかもこれに美貴様のグッズも追加しようかと考えると・・・orz。誰か生写真で小春ちゃん美貴様のが要らない方は買い取りますので是非ご連絡をww。てか会場別の生写真セットって・・・orz。
で、やっぱりソロでタオルを出すのは間違いですよww。しかも小春ちゃんとさゆの師弟コンビだけソロTシャツまで出るとかいう罠orz。小春ちゃんグッズが多いのはいいことなんですが多すぎると買う側としては相当凹みます(^^;。財布君とよーく相談しないといけませんなww。とりあえず、後半戦も含め、二公演の参加予定(10/2、11/13)なんで、このままだと一公演あたり7k程度の出費ということでww。でも後半戦に成るとまたグッズが出るであろうことも考えるとorz。こりゃ当分ハロショには行けそうに無いですわ(ノ∀`)。
で、問題は小春ちゃんTシャツですな・・・。数量限定とか・・・orz。10月まで売れ残っているかが激しく心配でなりません(^^;。握手会では使わないにしろ・・・早く手に入れたいのは事実ですなww。でも、美貴様Tシャツが無いのは少し嬉しいです(^^;。美貴様までソロTシャツがあったら出費が(ry。さーて、今からしっかり資金をためないといけませんわww。