あと9日やよ〜

8月27日まであと10日をきった、ということでカウントダウンです。まあ、あと2日で松戸に行く方もいますがww。とりあえずはなんだかんだ言って名刺もなくなっているんでいい加減作らないとなーとか思ってたりもするんで忙しそうです。まあ、以前急いで作った名刺なら僅かに余ってるんですが正直全然気に入ってないんでね。PCの中の画像の有り余りで作ったようなもんでしたし。とりあえず今回はまともな名刺を作っていこうかな、ということで。
で、ボードの材料も昨日買っちゃったりしてますが・・・握手できるわけですしわざわざボードでレスをいただく必要もそんなにないわけでww。まあ、作るのが間に合ったら一応持っていくとは思いますが多分使いませんww<マテ
そんなことより何を伝えるかを考えないといけませんしね。少しトークが入るだろうということを考えても、超高速握手は免れそうにないんでね(;´∀`A。てか多分一人相手に1、2秒。よくても5秒無いってくらいでしょうな。と、言うことで・・・言うことを決めたら早口で想いの全てを伝えれるようにしっかり練習せねば(謎。もちろんしっかり聞き取れるくらいにww。で、そんなことよりも個人的に気になるのは握手の順番ですよ。一応確定しているAチームでは、小春ちゃんにはしっかり想いを伝えたいですし、さゆにも教育係がんばって、と伝えたく、リーダーのよっちゃんさんや最近大人っぽい紺ちゃんにもいろいろ言いたくて・・・順番によっては何も言えないようなことがあってもおかしくは無いです(ノ∀`)。とりあえず小春ちゃんTシャツを着ておけば小春ちゃんに思いは伝わると思いますがww。
とか何とか頭の中では握手会のことしか考えていない黒猫でしたww。