開演中

ギリギリで席に到着したのでオープニングは服を着替えたりサイリウムを用意したり購入したグッズを整理したりドリンクを用意したりしてある程度スルーしてました(^^;。で、席もウイングの最後尾(2階J列)に移動。かなりのスペースを確保しました。しかもふと後ろを見ると3階席・・・なのに人が十数人orz。ワンダフルは全公演SOLD OUTなのになぁ・・・(^^;。で、準備しながら少しずつがっついてました。まあ、エルダーはDDで行って問題ないんでね。がっつきたいところでがっつくだけですよ。


01.女子かしまし物語 全員
これはないだろ、って思っていたんですがそれぞれの歌詞を作っちゃいましたね。正直つんくさんやるなぁ、って感じでした。でも歌詞はほとんど覚えてません(ノ∀`)。
02.恋のダンスサイト 全員
まだまだバリバリ教室の余韻が残っているのか「セクシービーム」のところで思いっきり「うさちゃんピース」って叫びましたけど何か<マテ でもこっちの恋ダンのほうがやっぱりいいです。できれば当時のメンバー全員でやってほしいくらいですよ。
MC1
軽い挨拶だったかな。
03.Good Morning 安倍/飯田/柴田/村田/あさみ/みうな
古参ヲタとしては若干嬉しいんですが・・・それでもなんか微妙な感じ(^^;。取り合えずなっちとみうなにがっついてました。
04.聖なる鐘が響く夜 飯田/みうな/柴田
これも上と同じくな感じ。とりあえずみうなにがっつきながら休憩w。
05.恋の花/安倍
生で聞くのは初なのでかなり楽しめました。カラオケ大会でなく本人が歌ったからか余計テンションも上がりました。
06.トウモロコシと空と風 安倍/あさみ/村田
ここら辺はなっちにがっつきまくりw。適当に振りコピしようかとかも考えたんですが結局推しジャンプばっかりww。
07.情熱行き 未来船  安倍/飯田/あさみ/みうな/柴田/村田 
スルーしてましたw。
寸劇
シャボン玉に続けるためだけのコント。正直ハロモニのコントの方が見応えありますww。

08.シャボン玉 安倍/飯田/あさみ/みうな/柴田/村田
はじめ普通に
(*黒´Д`)<れいなだけ〜
って叫びましたw。そっちのほうが慣れてるんでねw。次からは間違えませんでしたけどね。
MC2 安倍・飯田
たいせーさんに振られて、2006年の初め3日間であった印象的なことをあげろ、と言うもの。
飯田:初夢がエルダーの公演で盛り上がっていた、自分はみんなより一公演多い
安倍:ホテルでTVに夢中で風呂を30分くらい流しっぱなしにしてた、2分以上お湯を出し続けるなとの張り紙もあったのに気がつく
とのことでした。


09.大阪 恋の歌 松浦/大谷/前田/保田
なんか微妙(^^;。曲的にはホームなんですけどね・・・。でも松浦さんが最初のセリフ担当していたのがなんか嫌でした。別に松浦さんの関西弁とかは好きなんですけどここはよっちゃんさんが良かったなぁ、って思うんでね。でも松浦さんにがっついてたらレスゲトしたんでいいです♪
10.チャンス of LOVE 松浦/大谷/前田
スルーw。
11.気がつけば あなた 松浦
最初のサビとラストのサビで松浦さんからレスゲト♪3階席にほとんどいないのである程度他以上にがっついてたらレスもらいたい放題だと確信しましたww。
12.春の歌 松浦/保田/前田/大谷
がっつきました、ケメコにw。考えてみると

ケメコ
↓教育係
石川さん
↓一番弟子
さゆ
↓教育係
春ちゃん

なのでケメコが黒猫の原点なんでネww。てことでケメコにがっつきまくりw。
13.丸い太陽 松浦/保田/前田/大谷
適当に松浦さんにアピりまくり。レスはなかったんですけどね。
MC3 松浦・大谷
ヤッホーの代わりの言葉を考えようとかいうコーナー
松浦さん:マンボウ(返事はウゥだとたいせーから
大谷さん:面影いっぱい(面舵いっぱいの間違い
会場全体でやったらマンボウの方がそろってましたww。

14.GET UP ラッパー 後藤/斉藤/アヤカ/稲葉/里田
のりのりですw。もちろんがっつくのはごっちん
15.肉体は正直なEROS 後藤/斉藤/アヤカ/稲葉/里田
ある意味このライブの最大の見せ場かと。ここでヒューヒュー叫んでるヲタ多すぎ、って冷静な立場から言いたいんですが・・・・・・すみません、自分もそのヒューヒュー叫んでる輩の一人です(ノ∀`)。ごっちん色っぽすぎですよ、ホント。1階席の方々はM字開脚が最高だったらしいんですが2階のウイングから見ている自分にとっては最後のほうのねながらセクシーすぎる仕草をしていたごっちんがマジ最高でした。マジ昇天しかけました(;´∀`A。やっぱりごっちんは最高ですわ。
16.CRAZY ABOUT YOU 斉藤/アヤカ/稲葉/里田
EROSのごっちんにやられて放心状態でしたw<マテ
17.今にきっと…In My LIFE 後藤
新曲ですよね。とりあえず最初のほうは曲聞いてから後半ではノリ方を覚えてがっつきました。
18.DANCE DANCE DANCE 後藤/斉藤/アヤカ/稲葉/里田
推しジャンプ推しジャンプ推しジャンプw。
19.BABY!恋にKNOCK OUT! 後藤/斉藤/アヤカ/稲葉/里田
黒猫的にお気に入りはこの曲でしたね。まさか今となってごっちんのべべ恋が聞けるとは思ってもいなかったんでね。ごっちん卒紺以後初かナ?完璧に振りコピできましたヨw。
20.奇跡の香りダンス。 安倍→全員
いやー、なんか普通に振りコピできてましたw。でもできればなっちだけでずっとやってほしかった。もちろん松浦さんのほうがいいですけどね。
21.そうだ!We're ALIVE 全員
がっついてもいなかったのにごっちんからレスゲト♪でも実際誰にがっついてわからなかったんですがごっちんにがっつけばいいことがわかりましたww。
MC4 メンバー紹介 

22.I WISH 全員
曲を聞いて小春ちゃんのイメージビデオを思い出したり梨華様の卒紺を思い出したりしてたらだいぶ終わっていたので慌ててがっつきましたw。
掃け
松浦さんからレス2回ゲト♪ごっちんのほうが推してるのに松浦さんからばかりレスゲトしてた黒猫って何w。