会場まで

午前7時過ぎに起床し、支度を整え、8時前には家を出発しました。で、コンビニで朝飯とコーヒーだけ買って駅へ。道中で朝飯を軽く拵え、コーヒーである程度目を覚まし、梅田、四ツ橋へと移動。

午前9時過ぎに会場へ到着。ある程度人はいて、トレーディングのグッズを広げている方々もかなりいました。で、そこである程度グッズを購入。当日は先行販売がなかったので購入するのも一苦労でした。皆さん現金よりトレードの方が良かったみたいです。その後、寒かったのでローソンで少し温まろうとしたら入ってすぐになおティさんハケーン。一度外に出て約束していた写真のトレードやヲタ話を少々。その後、なおティさんと一度別れてからローソンで万札を崩すためドリンク購入w。で、ローソンから出ると目の前にogriさんハケーン。で、チケ未確保だったのでダフと交渉して3kで2階のウイング席(2階I列53番)確保。で、会場入りしてからogriさんといろいろ話しながらグッズ購入。で、一度別れてそれぞれの席へと移動しました。