開演前

7時半起床の8時出。できるだけ早めに会場まで行きました。出、ダフと交渉してみたはいいものの・・・予想通り今日は相場が高かったらしく糞チケを売られそうになりました(^^;。その後、ダフとは交渉を後回しでグッズ売り場へ。まだグッズが発売してなかったのでだいぶ並んでいました。でも、並んでいたわりには動き始めるとかなり早く流れました。で、そこで会場限定パスを購入。その後、コンビニで飲み物を購入し、ヲタ店で小春ちゃんの14・15の写真を両方ゲット♪後はダフとの勝負でしたww。
で、11時15分を過ぎた辺り(開演10数分前)にやっと1階の20列を11kで確保(;´∀`A。必死すぎですかねw。これでも安いほうなんですけどね。とりあえず前日で3階席はこりたんでどうしても1階に行きたかったんです(ノ∀`)。なので、朝昼入る予定だったんですが朝だけで資金使っておきました。どうせすぐ使う資金ですし、ここで少しくらい余らせたほうがよかったんで丁度良かったんですヨw。
で、かなり急いで会場入りしました。
ちなみにTシャツ・リストバンド・タオル・ボードは全て小春ちゃん使用です(ノ∀`)。てか小春ボードしか用意して無かったら小春ちゃんにがっつくしかないでしょww。