開演中

席についてからは10分ほどしかなかったので急いでサイリウムを用意して、タオルを用意してリストバンドを用意してボードを用意して着替えて荷物を邪魔にならないようにして・・・とかして準備を終えたら1分もなく照明が消えました。ぎりぎりセーフ(;´∀`A。
席は1階T列47番。右はイッパソ的な感じの人で左は女の子が二人。両隣には悪いですが遠慮なく暴れさせていただきましたw<コラマテ でも前が石川ヲタだったから少し見えづらい箇所もありました(ノ∀`)。で、とりあえず公演内容。

01.好きすぎて バカみたい / 全員
小春たんボードでがっつきまくり。一応気がついてはくれたみたいでした。こっち見て笑ってくれた気がしたので。とりあえず紺ちゃんが連れ戻すのは振りのうちだということは確認。
02.ここにいるぜぇ! / 全員
ボード持ちながらジャンプは正直辛いです(^^;。それでもボードでがっつきながら跳んでたんですけどねww。 
MC
小春たんにボードでがっついていましたが・・・気づいてくれたかな?多分気がついてないと思いますけどね(^^;。まあ、小春ちゃんが出てくるまで適当にがっつくだけなんでここでがっつかないといけなかったんで仕方ないですw。
03.クレナイの季節 / 美勇伝
石川さんにがっついてましたw。
04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
三好ちゃんにがっついてましたw。
05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
れいなにがっついてましたw。
06.LOVE涙色 / 辻・新垣
垣さんにがっつきまくりでしたw。
07.スクランブル / 高橋・藤本・加護・三好
もちろん美貴様にがっつきまくり。前日より少しノリが良かったです。というか単純に昨日が調子悪かっただけだと思いますけどね・・・。
MC1(吉澤・石川・辻・清水・矢島)
内容
吉澤:北海道から福岡まで全国から集まったこと(10ワンダフル)
石川:美勇伝を中国語で(チャイニーズワンダフル)
辻:ヤンキーズの松井がWのポーズをCMでしている(メジャー級ワンダフル)
清水:他のグループはリーダーなのにBerryzだけキャプテン(これからもキャプテンがんばってねワンダフル)
ある程度はMCは決まっているみたいですね。何種類かあるものをセレクトしてるのかな?とりあえず石川さんの空気は最高でした♪しっかり会場を冷ましてくれてww。その後歓声起こしてって言ったら一瞬で熱くなりましたけどねw。
08.わっきゃない(Z) / ℃-ute
一応がっつきながら最後の方はボードの準備。
09.ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住
がっつきまくりでしたが何か?w 見てはくれましたが間奏部分でも見てくれただけ・・・(^^;。昨日のほうがしっかりレスもらえた気がします。でもやっぱり昨日より近くで見た小春ちゃんはキャワでした(*/▽\*)。前日もキャワでしたけどねw。てかずっとキャワですww。
10.渚のシンドバッド / W
振りコピw。これは大体覚えているんでね。
11.Missラブ探偵 / W
適当に流した感じでした。
12.ひょっこりひょうたん島 / 道重・岡田・夏焼・熊井・嗣永・徳永・矢島・梅田
さゆにがっつきまくりw。
13.BE ALL RIGHT! / 吉澤・紺野・藤本・石川・三好・辻・菅谷・須藤・清水・村上・中島
完コピしながらよっちゃんさんにこんこんに美貴様に石川さんに三好ちゃんに・・・て感じでがっついてました(^^;。完コピしてたらがっつきにくいのでね(;´∀`A。最後の方はボードの準備でしたけどww。
14.浮気なハニーパイ / 全員
春ちゃんにがっつきまくり。ぴたクリの時はボードで少し黒猫の顔が隠れてたんですが、今回は顔の下で構えていたせいか、微笑みながらこっち見てうなずいてくれました(*/▽\*)。で、途中で0ズレポジになったんで小春ちゃんにがっつきまくり。小春ちゃんはスルー気味でしたけどね(ノ∀`)。
MC2(岡井・萩原)
スルーw。
15.FIRST KISS / 田中・鈴木・夏焼
普通にれいなにがっつきました。
16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・岡井・萩原
振りコピw。でもこれは小春ちゃんが歌うべきじゃないですかね、ミラクルですし。ぴたクリのほうがいいですけどねw。で、少し思ったんですが、これ裏声上手く使えないと歌えないんですね。歌の難易度を若干認識しましたw。
17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
亀ちゃんと石川さんとにがっつきまくりw。
18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
のにゅ以外スルーw。
19.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
ベリには申し訳ないぐらい叫んでました(ノ∀`)。
20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
垣さんパートの前までボードでがっついて垣さん編でしまいました。でもその前の藤本さんパート、順調に行っていたんですが、藤本さんが
川釻v釻从<色も一緒じゃん
の台詞を忘れかけてました。場内からブーイングが若干きたり美貴様が恥ずかしそうに笑ったりでしたが・・・美貴様キャワポ(*/▽\*)。
で、くっすみくっすみくっすみくっすみ叫んでからひたすら推しジャンプ。ボードしまったのになぜかこっち見てくれましたw。
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
感コピしながら小春ちゃんにがっつきまくり。
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
春ちゃんにがっつきつつ美貴様にがっついたり。
23.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜 / モーニング娘。
春ちゃんにがっつきながら振りコピ。
24.友情〜心のブスにはならねぇ! / 娘。以外全員
スルー気味でw。で、ボードの用意。
25.ピリリと行こう / 全員
春ちゃんにがっつきまくり。振りコピはほとんどできないんでね。
26.そうだ!We're ALIVE / 全員
春ちゃんにがっつきまくり。この曲ボード持ちなからはきついわ(;´∀`A。
MC3
春ちゃんにひたすらがっつきまくり。若干笑ってくれた気がします。
27.愛あらばIt's ALL RIGHT / 全員
途中で0ズレポジでがっつきまくり。小春ちゃんは普通でしたけどね。

で、掃けの部分、最後の最後でしっかりと手を振ってもらいました♪


感想
とりあえずボード持ってたらがっつかないではいられませんわ。昨日も3階席でありながらボード作ったんで不完全燃焼だったんですかね。昨日もしボード作ってなかったらそれなりの楽しみ方で完全燃焼はできた様な気がします。で、今回は一応完全燃焼した感じですね。ボード作ったらがっつかないときがすまない上に、がっついたらレスもらわないときが済まないたちなんで(ノ∀`)。なんか物足りなかった感はあるんですが、多分昨日のを引きずっているからだと思います。今日だけだと十分完全燃焼できた公演だと思います。やっと黒猫的には新年が明けた感じですかね。
で、気がついたのは、小春ちゃんって0ズレポジへのレスがあまり無い気がします。一応正面だったんですが、いまいちレスはなく・・・。むしろある程度左右へはレスくれる気がします、今までの自分のバリバリ紺の結果から見ても。
とりあえず、春紺ではしっかりがっついてしっかりレスもらってしっかり完全燃焼できるようにがんばります。と、いっても4月の最後まで現場ないんですけどね(^^;。2,3月大丈夫かな・・・。多分現場無い分、間2ヶ月はFL書きまくりますww。