公演後

最後の方まで残って小春ちゃ〜ん、とか小春最高!とか叫びまくってましたww。で、会場から出て5分くらいしてogriさんを発見。てことで即確保w。その後、ヲ約束の物を受け取り、しばらく知り合い探し。ちなみにその間に引きに行ったトレカは今日は垣さんでした。するとひとみんさんをはじめいろんな方と交流できました。で、RYOさんにはしっかりよっちゃんさんのトレポとタペを渡し、お初のヨシティさんからは美貴様の聖地からのヲ土産をいただいたり美貴様の小学生時代の写真を見せてもらったり現地の写真を見せてもらったり、といろいろお世話になりました。美貴様の小学生時代の写真を見た時はなんか貴重なものを拝んだ気分でしたw。で、桜蘭さんとヨシティさんを中心にアツイ北海道・新潟トークw。こんなヲタ話もありですねw。
で、ヨシティさんが北海道へ戻られる時間になり、ogriさんもいったん引き、ひとみんさんも会場入りなされたので桜蘭さんとマターリ。柴っちゃんとボスのよりのトレポを求め交渉。で、その結果あまっためーぐるを使って小春ちゃんをゲトw。しっかりお買い求めさせていただきましたww。で、なおティさんともご挨拶をし、その後しばしマターリしているとogriさんが戻られました。
その後、若干カルト的なトークw をしていると開演が終了したらしくぞろぞろと帰ってこられました。
で、皆さんがお集まりになってから少しを話をしてからお別れ。次の大阪の娘。紺が4月末ですからね。それまでお会いできないかと思うと寂しい限りです。で、寂しいながらもお別れ。その後、桜蘭さんとogriさんと駅まで移動し、黒猫は地下鉄の四ツ橋駅でお別れ。お二人には本当にお世話になりましたm(__)m。
その後、駅で堂々と荷物を整理しながらw 電車に乗り、車内でも堂々とヲタグッズの整理ww。で、家まで帰りました。


で、この2日間を通じてのことを少々。
とりあえず今後はいけそうな紺はFCチケ申し込むようにします。じゃないと絶対後悔するんで。正直黒猫の性格を考えると行けそうな小春ちゃんがいるコンサートに行かないわけが無いんでねw。
で、後は席の中で一番完全燃焼しやすい楽しみ方をすること。宇宙席を経験した数は数知れないくらいなので、宇宙席での楽しみ方は一応心得ているんですけどね。でも小春ちゃんにがっつくことしか考えてなかったので3階席でもがっつこうとがんばった結果、不完全燃焼で終わった始末(^^;。これだと初めっからずっとレス期待しないで暴れたほうが良かったですね、城ホみたいに。とりあえず今後はハロ紺ではがっつけそうなとき以外はがっつかないことにします。じゃないと満足いかないんで。特に冬ハロだと長年のヲタ活動のせいか完全燃焼しないと1年が始まった気分にならないので(ノ∀`)。で、がっつくのは娘。紺だけでいいです。
後一番思ったのは名刺の重要さ。新名刺を作ろうとしていた途中だったんで2日間とも名刺はなかったんですが、お初で出会う人もいましたし、名刺はどこへ行っても持っておくべきですね。古いものでもいいのでとりあえず今後は常に名詞を携帯しておこうかと思います。


てな感じでレポかいてみました。この2日間お会いした皆様お疲れ様でした。そして、いろいろありがとうございました。今後も大阪でお会いする際はよろしくお願いしますm(__)m。

さて、次の二ヶ月間、現場が無いと思うと辛いなぁ(つД`)。毎年2,3,5,6月は嫌いです。去年は5,6は小春ちゃん関連で何も無かったんですけど毎年この時期はいつも暴れたくなりますw<マテコラ 今年はとりあえずFL書きまくるかな。