開演後

結構遅くまで会場内に残ってました。で、何してたかというと・・・荷物の整理だったり少しでも完全燃焼に近くするために叫びまくったりしてましたww。
で、ogriさんと会場をでてからしばらくして実吉さんとも合流。で、少し話をした後に黒猫は撤退。
で、5時40分くらいに撤退して寄り道せずに駅まで移動。で、着替えて帰り着いたのが7時くらいだったかな。がっつきすぎて体力ヤヴァかったんで休憩しながらこのレポうちました。
で、グッズ整理してから予算の勘定。とりあえず15は1階席に入りたいです。最低でも後方待機はパスですね。何があっても。

で、今回の紺で再確認したことが1つ。やっぱり娘。のいる現場で後方待機は黒猫は無理です。後方待機は娘。以外のコンサだけですね。てことで、春紺もがんばりたいと思いますw。その前に15日のワンダフルですけどね。