開演中

席は狙ってなかったのにogriさんと偶然連番だったりw。ちなみに席は3階J列63番(実際はogriさんと通路席を入れ替わったので3階J列64番)。で、即興で小春ボードを作ってからトイレ行ったりして開演待ち。正直あわただしかったです、ハイ(^^;。で、いろいろogriさんどうもでしたm(__)m。

で、開演。正直3階席だと不完全燃焼ですけどね(^^;。
01.好きすぎて バカみたい / 全員
とりあえず小春たんボード使いながら小春たんにがっつきまくるのみ。
02.ここにいるぜぇ! / 全員
↑と同様w。この曲の始めで小春ちゃんが階段を下りようとしたのをこんこんが止めて階段を下りなかったんですが・・・アレは間違いだったのか振り付けだったのか・・・。
03.クレナイの季節 / 美勇伝
サイリウム振りながら梨華様見てました。
04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
サイリウム振ってのりまくりw。
05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
スルー気味で(^^;。
06.LOVE涙色 / 辻・新垣
のりつつも体力温存。
07.スクランブル / 高橋・藤本・加護・三好
弾けまくりでしたw。飛んで叫んでw。なんとなく藤本さんのノリがが悪かった気がします。
MC1(吉澤・石川・辻・清水・矢島)
体力温存。有原ちゃんが大阪にも着たのには少し驚きました。
内容は
吉澤:北海道から福岡まで全国から集まったこと(10ワンダフル)
石川:ようこそJAPANキャンペーンに選ばれたこと(ワールドワイドワンダフル)
辻:年齢の話から誕生日の話になり石川さんと矢口さんの誕生日祝いに(ハッピーバースデーワンダフル)
清水:メンバー全員が矢口さんを超えた(カルシウムたっぷりワンダフル)
とりあえず石川さんの誕生日が祝えたのは嬉しかったです♪
08.わっきゃない(Z) / ℃-ute
体力温存しつつのってみたり。振り付けは結構好きでした。
09.ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住
小春ボード使って叫びまくりがっつきまくりw。とりあえずラストのサビの前の間奏でレス1度ゲットしました。
10.渚のシンドバッド / W
疲れ果ててたり(ノ∀`)。
11.Missラブ探偵 / W
復活しましたw。
12.ひょっこりひょうたん島 / 道重・岡田・夏焼・熊井・嗣永・徳永・矢島・梅田
さゆにがっつきつつ振りコピしつつ。
13.BE ALL RIGHT! / 吉澤・紺野・藤本・石川・三好・辻・菅谷・須藤・清水・村上・中島
体力温存せずにノリまくり。
14.浮気なハニーパイ / 全員
小春たんボード使ってノリまくり。音源は聞いていましたが、間奏やっぱりよかったです。
MC2(岡井・萩原)
スルーw。
15.FIRST KISS / 田中・鈴木・夏焼
SNP体制かなw。
16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・岡井・萩原
休憩w。
17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
とりあえずがっつきました。
18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
ほぼスルーでした。のにゅ以外はww。
19.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
これは弾けるしかないですよねw。もちろんノリノリでした♪
20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
小春たんボード使ってがっつきまくり。くっすみくっすみも叫びまくりw。
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
小春たんボードでがんばってがっつく。
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
小春たんボードもありつつも振りコピ。
23.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜 / モーニング娘。
小春たんボード使って飛んだり振りコピしたり。
24.友情〜心のブスにはならねぇ! / 娘。以外全員
休息。
25.ピリリと行こう / 全員
小春たんボードでがっつきまくり。
26.そうだ!We're ALIVE / 全員
小春たんボードでがっついてがっついてがっついて・・・。
MC3
小春たんにがっつきまくりw。
27.愛あらばIt's ALL RIGHT / 全員
ここで一応ラストのサビで2回レスもらえたかな。レスだったのかは微妙でしたけどね。で、掃けの時もレスはほとんど無し(つД`)。

てな感じでした。小春たんにがっついてのは小春たんボードを作ったからであって、決して美貴様をスルーしたわけではありませんw。小春たんボードを作ったのは・・・何故でしょうww。で、とりあえず黒猫は3階席はパスですわ。後方待機型のとある方とは違ってw 正直あの席で完全燃焼は無理です、ハイ。てことで15は朝昼1階席入れるようにがんばります。セットリスト的には文句ないんですけどね。