開場前

朝7時半に起床し8時前に親をだまして出ました。で、近くの100均で飲み物やらテープやら5点を購入。その後、駅で着替えてから梅田まで。で、梅田のヨドバシでしばしネット。その後、ハロショまで移動し、ついたのが10時過ぎ。予想通りかなり混んでいたので先にハンズへ行きボード用品を購入。
で、その後11時過ぎにハロショへ行ってみたら・・・まだ混んでるとか(;´∀`A。まあ、これだけ繁盛してたら当分はハロショは安泰ですなww。で、小春たん写真中心に7枚写真を購入。
その後、開場についたはいいものの、雨でヲタ店はほとんど無し(ノ∀`)。でも、その中出ハッピーバッグの小春ちゃんと小春ちゃんの全部セット、中野限定3枚、他3枚の計8枚の写真を購入。
で、自分でもグッズを買い求め、会場限定パスとトレカを1枚買ってきました。で、トレカは・・・藤本さんヽ(゚∀゚ )ノ。正直ここで運使い果たしましたけどね(^^;。で、ogriさんと合流。その後、実吉さんたちとも合流しました。で、ogriさんとともに再びトレカを購入。で、二枚引いた結果・・・梅さんとめーぐる・・・(^^;。キッズは推してないので正直どうでもいいですww。15日に交換してこようかな・・・。
で、実吉さんのおかげで他に数名の方ともお初で挨拶したり。その後、実吉さんたちが入られてからサイリウムの電池入れ作業。で、しばらくダフと交渉はしたものの結局チケは3階席のままorz。仕方なくそのままogriさんと入りました。