イベント

オープニングアクトで関西オーデ合格者5名の登場。
セットリストは
・気がつけばあなた
・自己紹介
・メドレー Yeah!めっちゃホリディ〜LOVEマシーン
・挨拶
といった感じでした。
前田いろりちゃん(9)は歌は歌ってませんでしたね。ラブマ以外は他の4人から外れていました。
でもなぜかいろりちゃんに気が引かれるのはなぜでしょうかww。
今は立派になったサングラスが似合う舞姐さんの加入当初を思い出しますねw。


そしてオープニングアクトとしての出演終了。
そういえばほとんどがっついてなかった罠orz。当初の予定崩壊w。まあ、親族の方々が近くにいて忘れてたんで仕方ないですが・・・。
そして、少しの休憩を挟んで℃-uteイベに。
この間に会場内に入っておきました。


そして℃-uteイベの開始。
ハロプロやねんのタイトルコールがなかったです。
そして登場していきなり大きな愛でもてなして
テンション↑↑ですヨww。あの振りは萌えますねw<マテ
曲が終わって自己紹介。
ここで梅さんが「中学2年生の・・・・・・違う3年生だ(笑)」という小ボケプレイを披露w。
そして番組のコーナーの方へ。
℃-uteナンバー1。
まずはめーぐるがお題を引いてスピードガンでの球速勝負。
梅田→中島→鈴木→村上→萩原→岡井→矢島の順番
トップは舞美ちゃんの62キロ
続いて舞ちゃん、岡井ちゃんがそれぞれ52,51キロ
最下位はめーぐるが38キロだったかな?(記憶曖昧 一人だけ30キロ台だったのは確か)
次のお題は舞ちゃんが引いて早口言葉対決
早口言葉は「赤ハロプロやねんハロプロやねんハロプロやねん
村上→鈴木→中島→梅田→萩原→岡井→矢島の順番
自信があると言い張るめーぐるから始まったのですが、次の愛理ちゃんも上手かったので7人終わった時点でめぐと愛理ちゃんの決勝対決。そして結果的に愛理ちゃんの勝利。めーぐるはかなり悔しがってました。
このコーナーが終わって一度休憩。
そして休憩が終わると次のコーナー、前回の公開録音でもやった℃-ute連想ゲーム。
一度目のお題は都道府県。
結局5順して6順目の4人目(めぐ)で失敗、38個言えた訳です。
いやいや、すごい結果だと思いますよ。
ちなみに出なかったのは長崎・宮崎・栃木・広島・高知・青森・静岡・宮城・福井(順番は黒猫が思い出した順ですw)の9個。
二個目のお題は学校にあるもの。
10回くらい回ったのかな?全員出来たということで。ちなみにめぐが最後に言った習字道具は黒猫が必死で叫んでめぐに伝えたものですw。あの位置から聞こえてよかった♪他の方が叫んでいなかったので多分誤爆じゃないですw。
そして曲わっきゃない(Z)へ。
この曲は冬ハロで始めてみましたが相変わらず萌えますネw。
でもまだ栞菜ちゃんが入ってから生で見た事無い気がする(ノ∀`)。