握手会

一度目は277番。とりあえずできるだけ早めに行きました、時間が経つにつれて高速になったら嫌なのでw。
皆さんはじめはありがとうございましたなんですねw。
一度目サングラスつけたまま挑みました。
矢島:栞菜ちゃんによろしく ハイ
梅田:明日も頑張って ハイ
村上:名古屋でも頑張ってね ありがとうございます
中島:頑張って ハイ
鈴木:千里のときより可愛いね (笑いながら)あはは、ありがとうございます
岡井:頑張ってね ハイ
萩原:これからも頑張ってね ありがとうございます


終わってからまだ握手券つきのCDが売ってたので買ってきましたw。
1075番。とりあえず後のほうまで粘ってみました。
それにしても何度かはけたけど登場した時2回頑張って手を振ったら1回愛理ちゃんからレスキターヨ(つД`)。なかさきちゃんからももらえた・・・のかな?
2回目粘る間は色々あったなぁ。
それにしてもマナー違反の方が結構いたなぁ(^^;。
そのせいでスタッフも怒っていたし・・・。
ループしまくる人が多かったからだろうな・・・。だって握手安いんだもんw。1kしないで握手できるとか・・・そりゃループしますヨww。
イベント前から通っていたリアル学生たちの写メに対抗してすごい痛い格好で数秒止まって「サービスショット」とか言っているヲタさんはステキでしたww。
で、2回目。サングラスは外して頭に乗せて挑みました。
やっぱりはじめはありがとうございましただしw。
矢島:千里のときより可愛いね (笑いながら)あ、ありがとうございます
梅田:明日も頑張って ハイ、ありがとうございます
村上:千里のときよりも可愛いね (笑いながら)そうですか、ありがとうございます
中島:明日も頑張れ ハイ
鈴木:可愛いね、一緒にハート作って あ、ハイ(手で二人でハート)
岡井:頑張って ハイ
萩原:最年少だけど頑張ってね ハイ


何で℃-uteで2回も握手したんだろうw。
誘惑って恐いなぁw。
それにしても愛理がすごいやりやすい順番だったなw。
あそこに栞菜ちゃんだったら完璧だったのに・・・。
それにしてもイタイなw相変わらずw


なんかスタッフでいろいろあった見たく、一度終わったんですが、違反したヲタとかが居たせいで券を全て回収するために券を持っているヲタ全員と握手会を再開したみたいです。
ちなみにその前の掃けの時にもレスもらおうと必死でしたケド何かw。