ユメレジ

黒猫はもともとアイドル全般を応援していますが、その中でも一番熱をこめているのがハロープロジェクト
そして、3年ほど前から熱をこめて応援しているのがしょこたんこと中川翔子
最近ではしょこたんへの熱の方が熱いとかいう話もww
そんなしょこたんがMCをしている番組 夢ヶ丘レジデンス
こちら によるとその番組にハローからカントリー娘。が出演するらしい。
今日の日記は他に↓のようにハローの曲がタイトルの日記まで。
シャイニング愛しき貴方
浪漫〜マイディアボーイ〜
いやいや、5月21日のハロモニも最高によかったですが、今回は以前とは逆のパターンでハローの番組に招待ではなくしょこたんの番組へご招待ですか。
うーん、どっちにがっつくべきか迷うナww。
普段はこの番組がケーブルテレビなので見るのに苦労していますがこれだと某所からごにょごにょすることも楽かもしれないww。
放送日がかなり楽しみだな( ̄ー ̄)ニヤニヤ。


それにしてもここ最近カン娘。がガンガン来ているな・・・。


【追記】
こちら の更新でもカン娘。と触れています。
一夜限りのユニット カントリー娘。にしょこたん