楽天、今日の試合結果が・・・。

今日の試合結果見て・・・爆笑(爆)。知らない方のためにとりあえず結果だけ
楽天VSロッテ・・・0対26   楽天完敗
正直ワロタ。昨日は初戦で見事白星。好調なスタートだと思っていたんだけどね。二日目でいきなり黒星。しかも完膚なきまでに叩きのめされているすばらしい数字がww。これはある意味記念だと思うけどねww。けどもうちょっとがんばってくださいよ。せっかく娘。をはじめハロプロ全体が応援しているのに。もうちょっとがんばってくれないとなぁ。けどこれはこれで面白いと思うんだけどね(ヴぁく)。
野球ねたといえば昨日九州の祖父母の家でソフトバンクホークスの初戦の始球式見てたんですけど。・・・新庄マジワロタ。とりあえず始球式ということで投げる人が来るじゃないですか。それが上戸彩。そこは理解できる。けどまあ相手が相手なだけにバッターボックスには新庄。まあこれも理解できる。けど新庄のことだからなんかやるだろうと思ってみていたら・・・案の定。バターボックスに立った、しかも・・・バットを持っていない状態で!!何やるんかと思ったらポケットからなんか出してます。出てきたのは・・・オロナミンC!!なるほどね。その後上戸彩と二人で「オフコース」のポーズ。何をやっているんだかww。んで上戸彩の投球。これでいいとこに行って新庄が打ったら一番面白いんだけど球はあさっての方向に。まあしょうがないけどね。けどほんとに新庄には笑わせてもらってばかりです。これからも新庄がんばれww。