映画をよく見る日常

先ほどまでテレビでMIB2を見ていました。いやー、一度DVDで見ていたけど改めて面白い。ウィル・スミスは個人的にはツボだね。彼の作品はほとんど好きだね。といいつつまだアイロボット見てないんだよな(つД`)。早く見たい。美貴様ドキみきで絶賛していたしね。まあ、DVDを借りに行く暇と借りたDVDを見る暇がない現状ですがね。さすがにDVDを借りる金ぐらいはあるんでこれは時間の問題ですww。といいつつもつい最近ニコラスケイジのナショナルトレジャーを見たんだけどね。なんかまあ思っていたとおりだったな。期待はずれでもなく予想を超えた面白さでもなく、まあこんなもんだろ、といった感じだった。とりあえずよかったけどね。ホントはオーシャンズ12を見たかったんだけどやってなかったから。まだ上映中だよな、あれ。まあ、上映期間がいつまでだろうと見るのは結局DVDww。まあ映画館が余り近くにないし映画館ばかり行っていたらホント金なくなるから。といいつつ映画館には普通の人よりも結構行くww。まあ、暇な日だと行くね。いくだけで何も見ないこともあるけどww。後、行かないでDVD借りてきてみることも度々。だからいろいろ映画は見ているんだよな。けどこの映画を見る回数を毎年4,5回に抑えたら遠征くらい出来るかもしれないww。けど映画はやめられないね。美貴様に言われたらやめるけど(誤爆)。今一番見たいのはもちろんスターウォーズの完結編であるエピソード3。ついにアナキンがダースベイダーになるわけだからね。早く見たいなぁ。