紺での席

blackCAT2005-03-27

昨日は本当いろんな方に迷惑を書けたな、と思い反省していますm(__)m。このごろいい席の連続だったんで正直かなり凹んでいたんです。でもね、今までに何度も何度も悪席は経験しているんです。というか悪席の方が経験数は多いんです。だからこそ悪席での楽しみ方は普通の方よりもだいぶわかっているつもりです。自分にとっての紺は、基本的に良席であれば日ごろの思いを伝える場、悪席だと自分が楽しむ場、となっているんですよ。だから今回はできるだけ楽しみます。このごろ日ごろの思いを伝えてばかりだったんであまり思いを伝えられないことは残念ですが彼女たちと同じ空間に立って彼女たちに自分の声を送れることが一番の幸せですし。このごろいい席ばかりだったんで自分は彼女たちと同じ空間に立つことができる、という一番の幸せを忘れていたようで。今回悪席が来たことでまた彼女たちとの一番の幸せを思い出せました。その点では少しFCには感謝しないといけないのかもしれません。それに何より自分にいろいろ言ってくださった方々に感謝です。やはり自分は人生経験が少ないな、ということを改めて実感させられました。人生経験が自分よりも豊富な方はやはり人生の先輩として適切な意見をおっしゃってくれます。本当に感謝しています。それにヲタやっててよかったと感じますね。人生経験が豊富な方の意見をこうやって聞くことが出来るのはヲタだけだとおもうんですよ。いろんな世代の方と交流できるのは年齢制限がないヲタをやっているからこそだと思うし、皆さんが美貴様をはじめ、ハロプロを応援している同志だからこそ今回のような不適切な発言も正していただけるんだと思います。今回のようなことでも誰も正してくれなかったら自分は完全に見放されていることとなりますしね。人間としてもヲタとしても今回の件ではいろんなことを学び、また一歩成長できたかと思います。本当に今回の件はすいませんでした、そして、ありがとうございましたm(__)m。