名刺作り

なかなか進みません。まあ、何よりプリンタが気がかりで。早く直ってくれないと紺を目前に多大なる出費が ̄□ ̄;;。それは避けたいんでね。早く直ってくれー。原案のほうは、といいますと・・・・・・こっちもそんなに進んでいません(^^;。まあこれはすぐに出来ると思うんですがね。とりあえず2種類作りますけど。まあ、娘。紺用は美貴様の画を貼ればいいだけなんですがベリイベ用が困ります。そんなに誰が大好き〜というわけでもなくただハロプロ全体を応援しているんで。強いて言うなら・・・キャプテンか桃ちか雅ちゃんりしゃこか・・・。ベリに関しては普通にDDです(核爆)。とりあえずどこかで全員の画像もらってきてそれを貼りますかね。UKさん用にりしゃこのを作る、というのもありですがww。とりあえず早く原案だけでも完成させてプリンタの復活を待ちます。
とりあえず明日はフラゲ日なんで朝起きてから即買いに行かなきゃ。あ、もちろんCD屋が開いてからねww。