昨日のあなまり

先ほどやっと聞きました。いやー最終回なのにほとんどテンション変わらなかったなぁ。正直泣かないって宣言はしているけどかなり泣くだろうと思っていました。けど予想と反して1回しか泣かないということで。それにあの手紙が来ていたら最終回とか関係なく泣いていただろうし、最終回だから泣く、ということはなかったようで。とりあえず日曜日はハロプロ関係でラジオはなくなってしまったわけですか。少し悲しい。まあ以前からあなまり自体聞いていたのは月曜日だったけどww。とりあえず亜弥様のオールナイトは初回はがんばって起きていようかな。まあ、毎回起きっぱなしはかなりきついからとりあえず初回だけでも。後は起きれる日、というか次の日が何もない日だけ。3時に終わるから次の日なんかあるんだったら4時間眠れないんだよなぁ。そう考えると亜弥様は大変だなと思う。まあ、根性あるから大丈夫だろうな。とりあえず期待するのは美貴様がゲストに来たときのトーク。絶対いつかは呼ぶと思うから。早く呼んで欲しいな。まだ放送も始まってないのに何を言っているんだか。とりあえず、矢口さん、4年間お疲れ様でした。