ヲタ名刺作り

blackCAT2005-03-28

以前からヲタ名刺を作ろうと思っていたんですがなにぶん打ちのプリンタはかなり古くてUSBポートすらついてないんです。なのでかなり古いパソコンとしかつながってないんで仕方なくこっちで作ってそっちのパソコンに送って印刷しよう、と思っていたんですが、かなり古いせいか、かなり使い込んだせいか、全然残り容量がなく、ソフトが読み込めません(つД`)。何でワードかエクセルで作らないといけないよ。んで作ろうと思っているんですが、作る前にほかのものを印刷しなきゃいけなかったんで印刷しようと思ったんですが、プリンタが動かない。ヤヴァイです。マジこれはヤヴァイです。まだヲタ名刺印刷してないのに。どうしよう。とりあえずまず様子を伺うことにします。んで直った時用にヲタ名刺の原案を作っておきます。ホントプリンタ買い換えたほうがいいから買い換えようかな。まあ、財布君との相談なんですがねww。買い換えるならもちろんカラリオです。けどカラリオもそこそこの値段するんだよな〜。出来れば安売り中に買いますww。どこかでプレゼントしてないかな。