今日のヤンタン

気がついたらヤンタンの時間普通にすぎていました。3日分のサイトまわりとメールチェックと3日分とまったく関係のないメールとをしていたら時間がかなりすぎていました(^^;。風呂から上がってくると10時50分だからなぁ。普通に驚き。とりあえず今日のヤンタンごっちん柴ちゃんなんでそんなに期待もしていなかったから後で落として聞きます。
そういえばさっきチャンチャミ聞いていたら娘。のニューシングルかけるとか(皆さんご存知だろうけど)。ということはハロプロやねんで初披露ということは・・・なしですか。いや、フルverはハロプロやねんで初披露、ということもありうるし。まあ、とりあえずニューシングルが早く聞きたいです。