フラゲ

今日は朝8時には起きる予定でいたんですが朝起きて時間を見ると・・・・・・11時!?寝坊だ!!別に予定はひとつだけなんですけどね。んで、その予定が・・・スッペシャルジェネレ〜ションのフラゲ!!やっぱりイベント行くんだからフラゲ日に買わなきゃね。じゃないとBerryzのみんなに怒られる。UKさんも怒るかなww。
寝坊した原因はおそらく、というか絶対昨日の夜4時までコンサV見ていたからですね。ちなみになつかしの乙女紺のDVDです。やっぱり夜更かしはよくない。
んでとりあえず起きてから朝飯、というよりはやめの昼飯をとる。その後とりあえずメールチェックとサイト周り。友人からメールが3通来てた。皆さん用件は同じで今度久々にどこかで遊ばないか、というお誘い。とりあえず春休み中がいいな、ということで2日か3日がいいとのことなんで、普通に2日は無理だから行くとしたら3日ね、と返信。理由は言ってませんww。そしていろんな方のサイト周りやニュースを見たり。
とりあえず名刺を作り終えたのが2時。その後CD屋めぐり。いつも行っているところであるか聞くと売り切れだそうで。家はそんなに田舎でもありませんがだからと言って都会でもありません。大阪までは約1時間かけていく所なんで。その後もいろいろ回ったんですが5件まわってすべて完売でした。Berryz大人気ww。とか言ってる場合でなくて探さないといけなくて、結局7件目でやっと見つけました。しかもそこでも最後の1枚だったらしいです。家の周りはBerryzヲタ多いのかな(爆)。けど何より辛いのは探し回るのを電車でやったため時間と交通費が結構かかったんです。
所要時間・・・2時間30分以上    交通費・・・往復1000円 
交通費だけでもう1枚買えるよ、とツッコミキティが入れたいです。とりあえず買えたんでいいですがね。けど疲れました。フラゲでこんなに労力を消費したのは初めてです。とりあえず今はエンリピ中。振りコピもまだ全然だから早くしないとな。