名刺

サイト周り中に名刺の原案が完成していないことを思い出して作成。娘。紺verはすぐに完成。まあ、美貴様の画像は結構取り込んであるからね。それに激推しが美貴様なんだから美貴様の画像をちょっと加工してから貼ればいいだけだし。問題はベリイベ用。画像を何処で手に入れてくるかが問題。とりあえずいろんなファンサイトやあぷろだをまわってスッペシャルの画像を手に入れてきて保存。それだけでも結構時間がかかった。んで編集。表はすぐに完成。個人的に名刺は裏も画像を張らないときがすまないんで次は裏の作業。けど全部同じなのもなんだから各メンバーそれぞれを作ってみました。Berryzに関しては誰が一番!!、とかがないんで一人に絞れなかったんです。ついでに集合verも。なんでメンバー8人と集合1個で計9通り。用紙が10枚用なんで1枚余ってもう1個集合を作ろうかと思ったんですがやめて、今度は表も裏も同じ子で作りました。もちろんりしゃこ。ある方のためにww。けどそんなにいい出来じゃなかったんですよね(^^;。なんで印刷する前にもう少し手を加えようと思います。