大阪 恋の歌

ニューシングル大阪キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!
皆さんご存知のタイトル
大阪 恋の歌
普通に壊れました、というか気がついたら涙が頬を伝っていました。涙は娘。紺でのロマモーまで流さない、と決心していたはずなのにww。なんかABCラジオのキャンペーンソングだとか。大阪育ちの自分にとってこれほどうれしいことはありませんね。ついに大阪の曲を作ってくれるとは。ハロプロやねんでもどんどんかけていくんでしょうし。まあ、娘。紺in大阪では間違いなく披露されるでしょう。もううれしいことこの上ないです。後は娘。紺のチケットが届くのを待つだけ。まあ、チケットもうすぐとどきますが。帰ってきたら不在届けが来ていたんでとりあえず郵便局に電話。配達記録だったのでまあ99%チケットです。なんで今日中にチケットも届くはず。席が知りたい。けど何よりニューシングルが早く聞きたい。とりあえずいち早く疲労されるのは来週のハロプロやねんかな〜と予想。ベリーズのかいだけどねww。けど希望としてはもうラジオで披露さえている、というのが希望です。まだ披露されている、という情報は耳にしてないんでないと思いますが。早く聞きたい。
ハロプロやねんが関西でしかやっていないのが残念であり、うれしく思いますねww。関西でしかやっていないからほかの地域の方が聞けないけどその代わり関西在住のヲタにとって関西でイベントが開催されやすくなるのは非常にうれしいことですし。とりあえず次に行われるイベントはベリーズの握手会のときの公開録音ですね。楽しみです。