帰宅

blackCAT2005-03-26

やっと帰ってきました。とりあえずPCつけてメールのチェックから使用と思って送受信。
新着メール28通。
・・・・・・多いよ。しばらく固まりました。それ全部に目を通すだけでも時間かかるしとりあえず相手に出来るだけ返していくと結局メールのチェックだけで1時間近くかかりました(^^;。それだけで疲れたんですがその後でとりあえずいつものサイト周り。掲示板やらブログやら、だいぶ進んでいる。まあ、3日あたらこれぐらい進むよな。一応全部チェックしては見たけどカキコは疲れたので後回しww。メールだけでも疲れていたんですが元気が出たのはある方がメールで教えてくれ、いろんな掲示板やブログにも出ている娘。の26枚目シングル・・・