今日は何の日

本題とは全く関係ありませんがまだ今日のハロモニを落とせていません(つД`)。
今日は何の日でしょう。ほとんどの肩がご存知だとは思いますが、今日はBerryz工房徳永千奈美ちゃんの誕生日でーす。ということで、从´∇`从 との思い出でも書こうかと思ったんですが・・・握手会しかないかも(^^;。だってあまりベリのラジオとかは聞いてないんで本来の彼女たちをあまり知らないんですもん。起立!礼!着席!もたまにしかききませんし。ということで、ここは一言だけにしておきます。
千奈美ちゃん、誕生日おめでとう。ベリーズ工房をやっていると、辛いことだってあるかもしれないけど、他のメンバーと力を合わせてこれからもがんばっていってくださいね。

普通すぎるな(^^;。