フットサル

忙しいのにこんなこと書きます。まあ、試合当日ですからね。暇ってわけじゃないんですがね(^^;。

出場選手は以下の通りです。
ベンチ登録選手
1.辻 希美(W)
3.柴田 あゆみ(メロン記念日)
4.みうな(カントリー娘。)
6.藤本 美貴(モーニング娘。)
8.あさみ(カントリー娘。)
9.石川 梨華(美勇伝)
10.吉澤 ひとみ(モーニング娘。)
11.里田 まい(カントリー娘。)
12.紺野 あさ美(モーニング娘。)
13.斉藤 瞳(メロン記念日)
23.是永 美紀(Gatas Brilhantes)


今回の個人的な注目どころは(あくまで個人的です)
・チャンチャミで話題に上がるといつもシュートを決める梨華様がシュートを決めるかどうか(入れてほしいという希望もこめて)
・キャプテンの吉澤さんの前回の雪辱を晴らすべく望む意地(もちろんプレーも期待)
・のの&紺ちゃんの好セーブ
・まいちんのディフェンス
美貴様のシュートを決める直前の冷静さ
とりあえず、美貴様のところだけ触れてみますが、公式ページで美貴様は攻めに注目して欲しい、といっています。で、個人的には、攻め全体ではなく(本人は攻め全体を見所といっていますが)あえて、シュートを決める直前に注目ですね。そのシュートが入るか、入らないか、とかではなく、いかに冷静になってうてるか、が注目したいところです。まあ、サッカーと違ってフットサルでは攻め=シュートみたいなところもあるんですがね。とりあえず以下に冷静にシュートをうてるか、これに注目して今回はみたいですね。
まあ、とりあえず、試合結果のほうはミキスマさんのメルマガで拝見させていただいて、詳しくわかったらまた感想を書こうかな、と思います。