ドキュ

たまっている分を今日大量に見ましたww。とりあえずガッタスと梨華様の卒業関連はチェックしていたんですが、なんかだいぶ前の紺ちゃんのパン作りとか美勇伝の海釣りとかを見ていなかったとかいう事態で(^^;。とりあえずあまりためないようにしないと番組チェックにもかなり時間がかかるという罠。しっかりチェックせねばならぬな。
とりあえず次はラジオのほうをチェックせねば。そういえばTBCのやつって第1回すらチェックしてない、というか確保すらしていないし(^^;。とりあえず第1回くらい聞いてみるかな。

とりあえず今日はハロショにでも行ってくるかなww。今日行っておかないとグッズ売り切れそうですしね(Wイベの影響で)。