美勇伝紺

とりあえずミキヲタの間では賛否両論の声が上がる「会え長@三好」についてですが、個人的には気に入っています。基本的に曲自体が好きなんでね。仮にこの曲を美貴様以外が歌っていたとしても、この曲は好きになっていたと思いますし。なので、好きな曲をオリジナルじゃないメンバーが歌うのは好きです。一風違った感じでいいと思います。まあ、あくまで個人的な意見ですがね。
それより自分が気になるのは29日の公演で1回20列に美貴様がいたり3階に梨華ママがいたりという情報のほうですww。確認できた方はラッキーですな(誤ヴぁく。まあ、それよりもコンサ自体を楽しんでもらいたいですがね。
けど梨華ママのほうは多分梨華様本人からだろうけど、美貴様は・・・やっぱり三好ちゃんかな?とりあえず、美貴様三好ちゃんのツーショットが見れることを期待です。似合っていると思いますしね^^。