夏秋紺

娘。の夏秋紺の前半戦が発表されたわけなんですが、タイトルワロタww。で、肝心の大阪の日程なんですが・・・10/2(日)・・・。微妙です(^^;。テストとかぶる可能性も十分あったりして(^^;。まあ、多分行きますがね<マテ  テストは多分2週間後だと思いますし。それにタイトルがタイトルなだけに行かないわけにはww。とりあえず昼だけですかね、多分。ということで、参戦なさる方は、生意気そうなサングラスをかけている奴を探してくださいww。さて、これを楽しみにして勉強でもするかな♪ポジティブ思考で行くと嫌なことを考えずに行けて楽です(誤ヴぁく)。これの1週間後は文化祭だとか言うけど、日程的にも距離的にも行けそうになく・・・(^^;。まあ、文化祭の1週間前に堪能できるからラッキー、ということでw。後半戦も期待しつつあります。
にしても聖地紺に参戦できないのは痛いです・゜・(つд`)・゜・。ミキヲタとしては行きたい限りなんですがね。