orz

今日、なんか本をもらいました。とりあえず袋を開けて何の本かを確かめてみることに。すると・・・・・・英検の2級の問題集だとかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)。あ、2級の試験もう少ししたらあるんだっけ。で、いつかなーと思い日程を見ると・・・6月12日!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)。ベリイベともろかぶってるじゃないか。けど午前中からだったら行けるだろう、とか思って時間を見てみると・・・






















1時集合だとかil||li _| ̄|○ il||li。
ということでベリイベには参戦不可ですか!?とりあえずかなり落ち込んでおりますil||li _| ̄|○ il||li。で、その後いろいろサイトを見ていたらどうやらベリちゃんたちは8月にもイベントをやってくれるようです♪ということで、6月ベリイベ参戦不可確定、8月ベリイベ参戦ほぼ100%確定。ということで。
とりあえずベリイベ蹴ってまで行くんだから2級は絶対合格しないとだめでしょ。けど行きたかったなぁil||li _| ̄|○ il||li。微妙にいろんな方との交流のほうも楽しみだったりしたんですがね。とりあえず次に現場へ向かえるのは7月の大阪ハロ紺になりそうです。ベリ運が悪いのかな(ヴぁく。