今日のハロモニ

はじめに
ネタばれなので見ていない方は見ないほうがお勧めかと。



今日から新体制のスタジオ収録だとか。確かに娘。が10人になってから(スタジオには久住ちゃんを除く9人ですが)初ではありますが、ごっちんもなちもかおりも矢口さんも姐さんもいないとか。ごっちんヲタの方や、なちヲタの方や姐さんヲタ・・・の方々が悲しむのではないでしょうか、とか思ったりしつつも、新司会者が梨華様なのがかなり嬉しかったりww。他の方々が見れないのは凹んだんですけどね。
まあ個人的には梨華様が司会者なのが非常に嬉しいです。まあ、当然といえば当然なんですけどね。梨華様のキャリアだと司会者ができて当然でもありますし、梨華様がいないと正直一般の方々が認知している方が少なくなってしまいそうですしね(^^;。
とりあえず、本編については美貴様の意外な一面が見れて楽しかったです。ついでにたいやきの食べ方などで一応自分のことを考えてみて心理テストを自分においてやってみたり。でも美貴様にもたいやきを食べて欲しかったり。ていうか、心理テスト、という時点で美貴様メインが決定でしょww。とりあえず一番に思ったのは、あの子供軍団になりてー、というのか、あの子供軍団何様だ!(怒)って思うかの二つです。
一応黒猫の結果は
・ 一番に探す場所・・・ロッカー
・ 風船出現後・・・多分愛ちゃんと同じ感じ
・ たいやき・・・しっぽか背中かな とりあえず頭だったり二つ割りだったりはないと思います
・ あやし方・・・お菓子でしょ
・ モノマネ・・・狼かな? とりあえず犬とか狼とかの遠吠え系
とりあえず、はじめのテストで誰とはいっている設定だよ、とか言うツッコミキティは無視して(マテ こんな感じだと思われ。
だから、とりあえず誰でも信頼しちゃうようなやつなんでしょうね(^^;。んで、誰でも利用するのかなww。で、そのわりにそんなに自己中心でもなく、金に釣られて動いたりww。で・・・狼は・・・?とりあえず、犬だった場合は出世欲がありそうな感じです。HNのわりに猫じゃないのか、とか言うのは無しですww。
んで、新コーナーのうるおぼえゼミナールは・・・正直企画自体に興味ないです(^^;。まあ、とりあえずいいボケっぷりを期待したいですな。ついでに、4期頑固家族最高(o^-‘)b。愛ちゃんはいつまでもあのキャラなんだな。
で、最後の小春ちゃんの練習風景とコメントですが、僅かな時間、というか1分ないくらいでしたが、スタッフグッジョブ(o^-‘)b。多分、わざわざこれだけの時間を空けてくれたんでしょうが、僅かでも小春ちゃんが見れてうれしかったり♪今後も僅かでいいので小春ちゃんを見せていただきたいですな。