最近

頭が痛いです(^^;。いい加減体もばててきたかな。確かに最近あまり体動かしてないし睡眠時間も平均4時間弱なんでね。流石の自分も風邪薬生活です。毎回食後に薬6錠(3種類 各2錠)をのんでおります。とりあえず風邪薬を飲み続けて3日。そろそろ風邪薬はやめようかなーとか考えてはいるんですが体のほうは特に変化無し(^^;。まあ、気合で乗り越えようと思いますww。一応熱は出てない・・・と思ってるんですけどね(^^;。とりあえず熱は測ってはおりません。熱でてたらやなんで<マテ  まあ、梨華様の卒CDが当選したんですぐ治ると思いますがねww。とりあえず頭痛いとか気にせず勉強してますww。勉強しっかりしていたらハロモニの感想とか書かないだろ、とか言うツッコミキティは受け付けませんので(誤ヴぁく。