・・・・・・

とりあえず勉強はよくしていたんですがだんだん疲れてきたんで今日は久々に運動しました。ていうかもう勉強したくないですww。まあ、とりあえずテストが終わってからも勉強はしていかなきゃいけないわけですし、今までより勉強量を増やさなきゃいけないのは事実ですし、オンラインに来れる時間が減るんだろうな、とか考えていると寂しくなります。
まあ、オンラインに来れる機会が少なくても、現場には都合が付く限りでは行く予定です。まあ、現場に行くといろんなヲタの方と会えて楽しいですもんね。自分がヲタをやめられない理由の1つはそれですから。
なんかこれで終わり、見たいな事書いてますけどただ単に暗い心境だからこんなことを書いているだけで決して日記をやめようとかは考えていませんのでご安心を。ホントただ気が滅入っていただけですので(^^;。もちろん原因はベリイベに行けなくなったことです(つД`)。