娘。春紺

mixiコピペ】
そろそろ追加グッズの時期だとは思っていたんですが・・・コレは無しだろ(^^;。


http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html


正直ソロセットの発売とは思ってなかったな・・・。あるとしてタオルやリストバンドやピンポスの第2弾だけだと思っていたのに・・・orz。
これでグッズ代いくらになるんだろうか・・・。
てか今回のツアーだけでTシャツが二枚増えるってどうよww。
コレでTシャツ何枚目かなww。


さて、グッズ資金計算しなおさないと・・・。
当日はグッズは必死で買い込みに行かねばならんな・゜・(つд`)・゜・。




とりあえず現地で必死で調達すべきもの
・29日昼夜チケ
・トレポス小春2種類
・タペVol.2小春
・フォトアルバム小春
・全部セット小春
どなたか上記のものが余っている方いらっしゃれば譲ってくださいm(__)m。