グッズ

グッズ予算の計算だけでめまいがしそうw 黒猫です。


春紺の予定を立ててはいるものの・・・グッズ代だけで一桁列いける気がww。
とりあえず購入予定物。

DVDマガジンVol.6 ¥2200 1ヶ
B2ポスター ¥500 1ヶ
うちわ(大) ¥600 1ヶ
ソロうちわ ¥500 1ヶ
ソロ携帯ストラップ ¥1300 1ヶ
ソロTシャツ ¥2500 1ヶ
ソロ鉢巻 ¥900 2ヶ
ソロ生写真4枚セット ¥400 2ヶ
ソロセット ¥4500 1ヶ


合計 ¥14700

現地調達予定物

29日(昼)チケ
29日(夜)チケ
フォトアルバム小春写真
全部セット小春写真
ピンポスVol.2小春
タペVol.2小春



えっと・・・29,30の2日間だけでいくら使えばいいんでしょうか(^^;。
現地調達物がどれだけ安くで済むかが決め手なんですけどね・・・。


で、他の購入予定物

【青封筒】
ソロDVD ¥1500 1ヶ
全体DVD ¥6800 1ヶ
通販合計(送料込み) ¥9100


夏ハロチケ ¥6000 1ヶ




スポフェス通販】
DVDマガジンVol.6 ¥2500 1ヶ
パンフレット ¥2500 1ヶ
うちわ(大) ¥600 1ヶ
メトロラビッツHPリストバンド ¥800 1ヶ
合計(送料込み) ¥7100



春紺グッズ+青封筒(グッズ&夏ハロチケ)+スポフェスグッズ@通販=36900≒40000


4月になって気分も新しくがんばろうと思ったのに今年度初めから予算の計算とか(ノ∀`)。
春紺の交通費等々を考えると、現地調達物を考えないで計算しても40kとか orz
チケをどれだけ安く済ませるかが決めてだな・・・。
とりあえず昼は安く済ませて下見、夜のチケはある程度積んでがっつく予定です。
それが一番効率よさそうなんで。
どなたか連番募集の方とかいればいいんですケドね・・・。


で、新学期ということで、他にもいろいろ必要なものを買わないといけないんですが・・・明らか資金足りませんよww。
進学祝が全部グッズ代で飛ぶのでww。
しかも春紺のボード用に5kでいろいろ購入してるしww。
4月早々ひどい有様です(^^;。
2,3月に現場がなかったのはある意味良かったかもww。
さて、資金どうやってためるべきか・・・。
どう考えても20kほどたりないんですケド(ノ∀`)。
どこかでバイトとかできるかな・・・。


できることならコレだけの使う予定が嘘であって欲しい、と願ってみるエイプリルフールですww。