カジュアルディナーショー

皆さんがすばらしい体験をなさってきたようですね。
これからしてくるって方ももちろんたくさんいらっしゃるわけですが。
いやー、見ているだけで幸せになってきましたヨ。いつも真剣に藤本美貴さんを応援している方々が、歌手藤本美貴の魅力を体感し、それで最高の気分でいらっしゃる。いやー、なんともいいことだとおもいますね。


セットリスト的にはいけないことが悔しくて悔しくてたまらないんですが、そんな素敵なセットリストの中で自分の知り合いが楽しまれてきてることが、何より自分は嬉しく感じます。


参戦なされた方も、これから参戦なさる方も、きっと、一生忘れないような素敵な思い出になるんでしょうね。
自分も、いつかはディナーショーに参加し、藤本さんの魅力をしっかりと体感したいな、と改めて思いました。




こんなことを書いていたら、昨日のディナーショーに参加された父ちゃんに京都で言われたことを思い出したのですが・・・・・・まあ、当分は一推しが二人いる状態ですねww。
春ちゃんの写真集やらで小春ちゃんの勢いが強くなってきてたんですが、すぐに藤本さんの勢いも盛り返してきたのでw。一推し二人だと何かと大変ですが、これからもがんばっていこうと思います。


さて、天気も悪くなってきているので、雨が降る前にSEXYBOYのPVとFLASH購入してきま〜す。