バトン

ogriさんからお題『小春ちゃん』で頂きました。
 ●パソコンまたは本棚に入ってる『小春ちゃん』は?

 ◇PC
画像は300MBですかね。
後は動画音源もろもろが5GBほど。
DVDに焼いてPCの中に入っていないものを含めると30GBくらいかとww。

 ◇本棚
ハローの写真集ならありますけど残念ながら小春ちゃんのソロ写真集の発売はまだなのでww。
でも整理し切れていない写真が大量に積んでありますww<マテ

●今妄想している『小春ちゃん』は
レインボーピンクの衣装をきている小春ちゃん
早く生で見たいです・・・。

●最初に出会った『小春ちゃん』は?
2005年6月11日のFC限定握手会でミラクルをかけられましたww。

●特別な思い入れのある『小春ちゃん』は?
色じれを歌っている小春ちゃんかな。特にはじめのセリフなんかは。

●最後にバトンを回したい5人と、それぞれのお題は?
ここでとめておきますw。