キャスト発表

最近ここ放置しすぎだわ(^^;。
とりあえずぼちぼちmixiだけでなくこっちも更新していこうかと思います、ハイ。


で、本題です。
やっとミュージカルのキャストが発表されましたね。
詳しくはこちら
いよいよ発表され、楽しみになってきましたね。
今年は黒猫も一公演は参戦しようかな。と予定しておりますので、皆様よろしくお願いしますm(__)m。
で、主役のサファイア役は宝塚大好きの愛ちゃん、となったわけですが、まあ、妥当ですよね。てか正直そうなると思ってましたし。
ミュージカルをこなす上で声楽の経験はとても大事ですしね。愛ちゃんが適任でしょう。
そして、藤本さんの役はいわゆる悪女の役のようですが・・・ぴったりですネww<マテ まあ、コレも適任ではないでしょうか。
他に気になるのは小春ちゃん。大臣の息子、ということはやっぱり男の役なんですよね。
まあ、宝塚だからこそ女性が男装すると言うことはよくあるんですが・・・・・・ヤバイ、想像するだけで(ry。
多分小春ちゃんの男装見ただけでハァァン━━━━━━━;´Д`━━━━━━━!!ってなりそうですw。
さーて、かなり楽しみになってきたゾ♪
ここ数日間のドキュでテンションはしっかり↑↑なんですが、この後もまだまだドキュは見逃せそうにないですネ♪