4周年

今日でここ、黒猫が更新しているはてなも1周年を迎えます。
最近はmixiばかりで全く更新していないはてなですが、これからは徐々に徐々に更新して行こうかな、と思います。
で、今日3月13日は黒猫のはてな1周年より藤本さんのデビュー4周年のほうが確実に大事なわけでw。
そのことについて軽くmixiからコピペww。
で、早いことにもう藤本さんのデビューから4年が経ち、今は21歳にまで成長し、娘。のサブリーダーという大事な位置に立っています。正直、デビューしたての頃はこうなるとは全く想像できませんでしたよ。大体娘。入り自体が大ニュースだったわけですし・・・。
娘。入りしてからもソロの頃の経験もあり、センターを任せられることも度々。ソロパートは必至。美貴ソロを熱願している側としては物足りないような気もしますが、それでも藤本さんの歌唱力の素晴らしさにどの曲でも気づかせられて・・・。
当分美貴ソロが復活するようなことは無いような気がしますが、娘。ヲタとしてはそれでいいような気もしますし、これからも藤本さんには娘。としてがんばって欲しいです。そして、いつまでも藤本さんを応援していきたいです。

藤本さん4周年おめでとうございます。