秋紺で

とりあえず思ったことを適当に。
初公演の厚木って・・・キャパ1500無いですよね(^^;。ウチの記憶は微妙ですが、どうも他の方も1400強と仰っているので、間違い無いかと。
春は座間が1200強だったし・・・何、初公演はチケ確保かなり厳しいじゃないですか。
UFAは何を考えているのだろうか・・・。まあ、それもUFAらしいっちゃらしいのカナww。
で、千秋楽は名古屋のようですが・・・まあ、追加もあるんじゃないですかww。とりあえず、次の青封筒で追加があるのはまあ間違いないとは思うんですが・・・一体ナニがくるのやら。
一時期話題になった年末紺@解散はまず無いとは思っていますが・・・不安と期待が入り混じります。
まあ、どうにしろ関西は干されると思いますケドね(ノ∀`)。
とりあえず、名古屋でラストの確率は50%くらいですか。DVD撮影は武道館でできるので問題ないですし、名古屋だと十分ですからね。でも、名古屋にはじめて行くのが千秋楽ってのはどうもしっくり来ないし・・・果たしてどうなることやら。


でも、大体は予想通りですね。行く箇所はそこまで多くなく、凱旋も眼中に入れ、聖地に行けずとも、その近くに何個か入れて。で、キャパもある程度のところがほとんど。
まあ、現時点ではかなりいいのでは、と思っています。これだと追加公演が無くても文句言うような方はそんなにいないでしょう。


個人的には、大阪の会場がちょっとアレですがw。去年の秋に久々に行って、色々思い出しましたw。
てことで、大阪のことだけちょっと詳しく書いてみますw。
・雨が降っても問題なし♪
・周りにあまりいい店がない(^^;
会場前がある程度広く、上に屋根があるので、そこはかなり推せますネ。まあ、ヲタがそこに集中するのが難点ですが(^^;。とりあえず、他に適した店もないので、そこに確実に集中しますね。
とりあえず、飲み物は先に購入しておく方がいいかと思います。
・会場が高い
えっと、とりあえず高いですw。去年の秋はシャボン玉があったのでかなり揺れましたw。
跳んでる側の人間はさほど感じないんですが、立っているだけの方はかなり揺れがきついらしいです。
と、言うことで跳ぶ事をお勧めしますw<マテ ちなみに、開演前にスタッフの方が「過度なジャンピング行為はお止めください」と書いた札を持ってますw。ホント、跳ぶと凄い揺れですよ。
・交通の便がいい
比較的に交通面では推せますねw。まあ、個人的に、ですケドww。


とりあえずこんなところです。
大阪は去年同様れいな聖誕なので、是非是非みなさん来てください♪