秋に向けて

松浦さんと美勇伝のスケバンの情報が出たわけですが

7月1日(土)発売 公開前イベント参加応募券+松浦もしくは美勇伝のサイン入り生写真付(1,300円・5万枚)
※イベントは9月に東京および関西で開催
8月5日(土)発売 カンヌ国際映画祭のマーケットで使用された海外向けポスター付(1,500円・1万枚)
9月2日(土)発売 メーキング映像を収録したDVD付(1,700円・1万枚)



前売り券に特典イッパイw。
関西でイベントがあると言うのは・・・どうにもそそられますなww。
と、言うことで、どうですか、ogriさん
なんてネタより小春必死系の自分にはもっと大事なネタがあるわけでww。
てことで、この件についてはなち紺で話し合いましょうw<ogriさん




ツアー日程も発表され、娘。界隈は盛り上がっていますが、黒猫の予定は
11/11 大阪昼夜
11/12 大阪昼夜
で確定ですかね。
てことで、誰か連番しましょう♪
踊りまくる方、ボード厨の方、闘っている方w、残念な方々w いろんなタイプの方大募集♪どなたか連番よろしくですm(__)m。


で、遠征の方が問題なわけですが・・・ミューや新潟を完全にパスして、武道館一本で絞ろうかと思います。
武道館は10/28。つまり自分とKYさんの誕生日です♪
やっぱりKYさんと共に娘。に誕生日を祝ってもらっている身(違 としては是非行きたいのでね。
武道館自体も一度は入ってみたい会場ではあるので。やはり日本人として一度は入りたいと思うのが普通で・・・。キャパがでかすぎるせいで席が(ry とかいう問題もありますがw そんなの気にしてはいけませんよねw。入れるように頑張ります♪


2006年10月28日 娘。秋紺@武道館
当日まで残り148日!!
ん、カウントダウンはKYさんのパクリですヨw。
まあ、はてなの更新なんてほとんどやっていないのでカウントダウンになりませんがw。
と、いうことでカウント界隈最大手のKYさん、10/28までのカウントダウン引き続きよろしくお願いしますw。