『See You again』:『またね』≠『さよなら』

黒猫は久住小春必死系であると自ら豪語しております。
でも、ヲタになって早7年。娘。への愛は山より高く、海よりも深い。
そんなわけで、とりあえず紺野さんの写真集の宣伝を。
まあ、あれだけ小春ちゃんに必死だと誰も浮気とか疑わないのでww




と、いうわけで
こちら



紺野あさ美写真集『See You again』[メイキングDVD付]


商品種別:書籍
定価:2940円
本体価格:2800円
販売価格:2940円 (税込)


発行年月:2006年07月
発売元:ワニブックス
ISBN:4847029399
JAN:9784847029394
sku:3152827


今年の7月23日のコンサートをもってモーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美の最新ソロ写真集。
真っ白な上品なワンピースから、少しオトナびた水着、元気にキャンピングカーを洗車する姿、さらにシックなバレリーナ姿まで、多彩な衣装が満載です。
1st、2ndでの披露していた、彼女のピュアで透き通った魅力はそのままに、これまでよりも少し内面に迫った、彼女の集大成的な写真集に仕上がっております。メイキングDVD付き。



タイトルに泣きました。
「See You again」


幾度となく流れる卒業のニュース。
幾度となく目にした彼女からのコメント。
モーニング娘。そしてHello!Prijectを卒業する、とリーダーからのコメントも大阪で聞き・・・
それでも彼女がいつも言い、自分たちに期待を持たせた言葉。
・・・一度このお仕事から離れて・・・
また会えるんだ、そう思わせるこの言葉。
ヤンタンでは、仕事に復帰するかどうかは分からない、と普段と違うことを言い、それが本心だろう、とも思いました。
そして、この写真集だって、紺ちゃん自身がつけたタイトルではないとは思います。
でも、期待してもいいんですよね?
また会える、って信じていいんですよね?
これからも、彼女のことを応援し続けてもいいんですよね?


彼女は、いつしか自分の中になくてはならない存在になっていた気がします。そんなに推していたわけでもありませんが、やっぱりいつも見ていたから。彼女の成長を見守ってきたから。
卒業したらしばらくは会えなくなります。でも、死ぬわけじゃない、一生の別れなんかじゃないんです!!また会える日が来るんです!!
いつか、また彼女にあう日を思って、彼女に笑われないように進んでいかないといけませんね。






なんか、すでに卒業後みたいな感じに見えますがw 卒業は7月23日なのでお忘れなく。
そして、そんな中、こんな企画があるそうです。
ベストショット企画
以前から、こんな企画の存在は知っていましたが、参加したことは一度もありません。まあ、特に理由は無いんですが・・・。敢えて挙げるとすれば、黒猫らしくないカナ、と思っていたからですかね。
で、今回も、参加するかどうか分かりませんが(というか、あれだけ書いておきながら正直買えるかどうかも分からない現状(^^;)、宣伝だけでも、ということで。
前々から、この方のブログの方は拝見させていただくこともありましたので。




2006年7月発売予定 紺野あさ美写真集『See You again』 絶賛予約受付中!!
ワニブックスでは恒例のサイン本キャンペーンも!?
最後だし、紺野さんの誕生日にあわせて57冊!いや、卒業の日にあわせて723冊!!いやいや、デビューにあわせて826冊!!
買えば買うだけ当選確率は上がりますので。皆さん、購入のしすぎにはご注意をw。




卒業まであと1ヶ月。
彼女がいない日々が来るのも目の前となってきました。
彼女が卒業するまでは、必死で突っ走りましょう!!
願わくば紺ちゃんヲタの方々との交流が、7月23日で途切れるようなことが無ければ、と切に願います。
そして、夏ハロで見る紺ちゃんの姿が、最後の姿でないことを・・・。


さよならは言わないでいいよね


いつの日か、また、会えるよね