30枚目

遅ればせながら、昨日ハロショ京都店にて初回版二枚購入してきました。
で、早速DVDの方を拝見しましたが・・・とりあえず号泣しました。
とりあえず感想のほうを。




・SEXYBOY〜そよ風に寄り添って〜
やっぱりライブでこの曲は盛り上がっていいですね。
見ているだけで楽しくなります。自然に体が動くってのもなかなかいいものでw。
巷で噂のセクシー↑↑♪


・青空がいつまでも続くような未来であれ
名曲ですネ・・・。
現メンバー10人に対して、青空の10人という呼称がありますが、個人的にはそのネーミングはかなり気に入っています。
これを見て、この曲のすばらしさを思い出し、レインボーセブンでの楽しさを思い出し、そして、二人の卒業を思い出し・・・。
二人の卒業後も、青空がいつまでも続くような未来であれ!


コメント
まずは、リーダー、サブリーダー、最年少メンバーという組み合わせ。この組み合わせって、早い話ゴロッキーズからのはぶらですか?<マテ
とりあえず小春ちゃんキャワキャワってことで(*/▽\*)。
正直、トークの内容はあまり印象に残りませんでした(^^;。
そして、続いて6期3人。
シャボン玉からもう3年経ったんですよね。いや〜、早いなぁ〜。彼女たちもいつの間にか立派に成長していて・・・。
とりあえず、一番印象に残った箇所は彼女たちの成長ぶりでした。後、個人的にありがたかったのがサビの振りですネ。おかげで難易度が高いあそこの振りもコピれました♪
それにしてもさすが夏先生。色じれ程度の難易度かと思っていたのに、実際マジで半端ない(^^;。いやー、さすが30枚目って感じですかね^^。
そしてラストは5期の4人なんですが・・・もう見ていて涙が止まりませんでした・゜・(つд`)・゜・。言葉で書き表せないこの気持ち、わかる人にはすごくわかるはずです。
彼女たちも、入ってからかなりの時間が経ちますが・・・終にお別れしなくてはいけない二人が。彼女たちとの思い出、今もしっかりと胸に残っています。その思い出のどれもが、昨日のことのように鮮明に思い出されて・・・。
そんな卒業する二人からのコメントも、同期の二人との会話も、4人で楽しそうにしている姿も、見ていたらどうしても切なくなってしまいます。
自分たちにできることを、精一杯してあげたいですね。


おまけw
レインボーセブンCM
一瞬だったけどレインボーピンクが!!!
春ちゃんキャワキャワ(*/▽\*)。
やっぱりあの曲は最強ですネ♪


今日はMステ出演ですネ。
後藤さんも登場、ということで、久しぶりにハローから二組出演。涙が止まらない放課後の時ぶりカナ?あの時は確か松浦さんと一緒だったはず・・・。
とりあえず、紺ちゃんと麻琴にとって、最後のMステ。
心してみようかと思います。